今冬劇場アニメ化される『囀る鳥は羽ばたかない』のネタバレと感想を書いています

囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想

ネタバレ

囀る鳥は羽ばたかない 4巻 ネタバレ【矢代の引き出しには大人のオモチャがいっぱい❣】

投稿日:

 

ヨネダコウさん原作の累計140万部の大人気作!『囀る鳥は羽ばたかない』

 

フジテレビが立ち上げた、BL特化のアニメレーベル「BLUE LYNX」の第1弾として

 

この冬、劇場アニメ化されることに決定しました‼(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 


 

  まんが王国はこちらから>>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れて無料試し読みできます

 

 

『囀る鳥は羽ばたかない』4巻 ネタバレ

 

ゲス刑事との過激なSМプレイの後、まだ体が疼いている矢代を百目鬼は、力づくで押さえつけてしまったことで、

 

矢代が力では自分にかなわない事、そして自分が抑制のきかない人間であることを、改めて思い知らされていた。

 

それは自分も“父親と同じクズ”だという事だった――…。

 

矢代の引き出しには大人のオモチャがいっぱい

 

矢代は百目鬼に、自宅の銃を取りに行かせる。

 

銃は、引き出しの底板の下にあるからと。

 

引き出しの中は、コンドームや“大人のオモチャ”がいっぱいで、

 

底板を外すと、銃があった。

 

その銃を持って、部屋を出ようとした百目鬼は、

 

ふと、引き出しの中にあるものを見つけた。

 

オトなのおもちゃに交じって、そこにあったのはK・Kのイニシャルが書いてあるコンタクトレンズのケースだった。

 

それをポケットに入れ、百目鬼は部屋を出た。

 

百目鬼はそのことを、矢代に言わなかった。

 

便所扱いされていた頃から、矢代を見ていた竜崎の気持ち

 

ソープに潜伏していた竜崎を、七原が見つけ踏み込む。

 

竜崎の頭に銃を突き付けて、平田と計画したことを全部吐かせる。

 

竜崎はもし、矢代を殺らなきゃ、こっちが殺られると言い、平田は10年以上も前から、矢代を狙っていたのだと話す。

 

その原因は、三角が矢代を可愛がり過ぎたことだと。

 

七原には納得がいかなかったが、竜崎は気持ちはどうにもならないものだと言う。

 

そして、自分は七原よりもっと昔から、矢代を知っているのだと。

 

「誰にでも股開いて、気持ち悪りィって便所扱いされてた頃から」

 

矢代はヤクザに向いていないと付け加えた。

 

竜崎は、七原に「矢代についていろ」と、銃を向けた。

 

「あんたはどうすんだ?」と聞く七原に、竜崎は

 

「生き残ってやるんだよ」

 

その言葉を聞いた七原は、

 

「歯ぁ食いしばれよ」

 

拉致される七原

 

ソープを出ると、矢代に電話する七原。

 

「頭は知っていたんですね」

 

「頭の命狙ったのが、組長(平田)だったこと」

 

そして

 

俺は許せないと、

 

「盃交わした親が子を殺すなんて‼」

 

「あっちゃ、ならねえっす‼」

 

泣きそうになりながらに訴える七原、

 

そこで七原の電話は途切れ、二人組の男に拉致されてしまった‼

 

『囀る鳥は羽ばたかない』4巻 感想

 

4巻は七原と矢代の出会いが描かれています。

 

矢代がいつも散々、七原のことを「バカ」呼ばわりして、コケにしても

 

七原はそれに耐えて(?)いるわけがわかります。

 

中々、七原が好キャラクターだなあーと改めて認識した次第です。

 

バカが付くほど、素直で実直な七原。

 

相対して、バカが付くほど、律儀な百目鬼――といったところでしょうか…?

 

大人のオモチャに交じってあったコンタクトレンズ、影山のですよねー。

 

矢代さん、“オカズ”にしていたんでしょうか…?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

『囀る鳥は羽ばたかない』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れてください

 

 

 

-ネタバレ

Copyright© 囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.