今冬劇場アニメ化される『囀る鳥は羽ばたかない』のネタバレと感想を書いています

囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想

ネタバレ

囀る鳥は羽ばたかない 5巻 ネタバレ・感想【“俺を欲しいと言って下さい”と矢代を抱く百目鬼‼】

投稿日:

 

ヨネダコウさん原作の累計140万部の大人気作!『囀る鳥は羽ばたかない』

 

フジテレビが立ち上げた、BL特化のアニメレーベル「BLUE LYNX」の第1弾として

 

この冬、劇場アニメ化されることに決定しました‼(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

 

 

  まんが王国はこちらから>>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れて無料試し読みできます

 

『囀る鳥は羽ばたかない』5巻 ネタバレ・感想

 

前半ノーコーエロシーンガッツリ‼

 

遂に、矢代と百目鬼が一線を越えてしまう。

 

けれどもそれは、結ばれたわけではなく、逆に岐路に立たされたという事になってしまった。

 

百目鬼は、優しいが、有無を言わさずに矢代を征服しようとする。

 

「入れろでも、済ませろでもなく」

 

「俺を欲しいと言ってください」

 

そう言って、矢代を焦らし、本音を引き出そうとする。

 

矢代は、耐えきれずに腰を震わせる。

 

「壊す…な…俺を…」

 

百目鬼は「壊しません、絶対に」と言って矢代の内に、挿入していくが、

 

その意図は、矢代とは違う。

 

前に、矢代は百目鬼に「頭は、俺に抱かれたいと思うんですか?」と聞かれたときに、

 

「お前は優しそうな、普通のSEXをしそうだから嫌だ」と答えていたが、

 

その通りで、百目鬼は、矢代にどんなに

 

「痛くしろよ」と言われても、

 

「しません――」と繰り返していた。

 

その“普通のSEX”に感じていた矢代が見たものは、

 

子供の頃に犯された自分の姿だった。

 

「痛いの、好きだよな」と殴られ、

 

「うん」と答えていた、小さな矢代。

 

成長してからも、

 

「痛くないと、感じないんだ――俺」

 

痛みや苦痛から逃れるために、そう刷り込まれていった行為は、

 

今、百目鬼との“普通のSEX”さえ、同じ行為として映るのか――?

 

矢代はマゾなんかじゃないのかもしれない

 

百目鬼が言うように、「頭は、人より我慢強いだけ」なのかもしれない。

 

けれども“ただ、我慢強いだけ”というのだけでは、矢代の幼少時は乗り越えられなかっただろう。

 

矢代が自分自身ですら分かっていなかったことが、百目鬼と“普通”に抱き合う事で、分かってしまった。

 

百目鬼とヤることが、どういう事になるのか、矢代は多分、薄々は分かっていたのだろうが、それで確信を得た。

 

矢代は何度も自問自答している、「何が、怖いのか?」を――。

 

だからこそ、百目鬼に

 

「俺を壊すな――」と言い続けたのじゃないかと思う。

 

まとめ

 

この5巻で、改めて

 

矢代の生い立ちがあまりにも緋想に感じられた。

 

矢代はこの先、強要されたり、暴力的でない“モノ”を受け入れることをできるのだろうか?

 

過去の自分と対峙した矢代は、これからどうするのだろうか――…?

 

『囀る鳥は羽ばたかない』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れてください

 

 

-ネタバレ

Copyright© 囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.