今冬劇場アニメ化される『囀る鳥は羽ばたかない』のネタバレと感想を書いています

囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想

ネタバレ

囀る鳥は羽ばたかない 4巻 22話 ネタバレ【遂に百目鬼、勃つ‼】

投稿日:

ヨネダコウさん原作の累計140万部の大人気作!『囀る鳥は羽ばたかない』

 

フジテレビが立ち上げた、BL特化のアニメレーベル「BLUE LYNX」の第1弾として

 

この冬、劇場アニメ化されることに決定しました‼(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 


 

 

  まんが王国はこちらから>>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れて無料試し読みできます

 

『囀る鳥は羽ばたかない』4巻 22話 ネタバレ

 

 

百目鬼のスッポンポンに、ビビる矢代

 

 

自分のアパートに眠っている矢代を運ぶ百目鬼

 

覚醒しきっていない矢代に杉本から、竜崎が平田の手下に拉致されたと電話が入る。

 

周りを見渡すと、そこは昔、矢代の住んでいたアパートにそっくりの、百目鬼のアパートだった。

 

百目鬼、スッポンポンで登場‼に、目を見張る矢代。

 

雨に濡れたので、シャワーを浴びていた様子の百目鬼。

 

その重戦車並みの体躯に、押さえつけられたんじゃ、

 

そりゃ、敵わねぇわ――…と…。

 

一つの玉子がゆを分け合って食べる矢代と百目鬼

 

矢代は、平田に飼われていた「掃除屋」“甘栗ちゃん”に電話を入れる。

 

「平田より、矢代さんがいい」って、3回言えと言って、仕事を命令する。

 

百目鬼の部屋には何もなく、勿論、電子レンジなども無かったため、

 

冷たい玉子がゆを、代わる代わる分け合って食べた。

 

(本当――に、な――んにもない!ガスコンロもないっ!)Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

事務所に寝泊まりすることが多いので、引き払おうと考えているという、百目鬼に

 

「それはやめとけよ」と言う矢代。

 

そして

 

「お前は組員じゃない」――と。

 

「シャクらせろ、百目鬼」

 

矢代は心の内を吐露する。

 

百目鬼を可愛いと言いながら、怖いと思うようになったのは、お前が俺しかなくなるからだと思ったが、それも違った。

 

インポだからって、安心しきっていた。

 

「シャクらせろ、百目鬼」

 

「“今日は勘弁して”は、通じねぇから」

 

矢代にシャクられて勃ってしまう百目鬼

 

「いつからだ?」と聞く矢代。

 

矢代がバスローブでシテるのを、見せられた時から――と答えると、矢代は結構前のことで驚く。

 

「すみません」と謝る百目鬼に、

 

「治ったんならよかったじゃん」

 

そして、百目鬼がそれだけは、言わないで欲しいという言葉を矢代は口にする。

 

「せっかくだし、セックスするか」

 

『囀る鳥は羽ばたかない』4巻 22話 感想

 

遂に百目鬼が怖れていたことが、現実になってしまいました‼

 

そしてさらに、百目鬼を追い込むように矢代は

 

「セックスするか」――と…‼

 

どうしたって、こういう流れになっていきますよねぇ…。

 

百目鬼だって、抗えないですよね。

 

散々、歯止めや抑制が効かないって、自分で確信しているのだから。

 

平田に飼われていた掃除屋“甘栗ちゃん”たちの扱いに、(・m・ )クスッ

 

さすが、矢代さん(゚∇^d) グッ!!

 

残忍で、イヤーな感じの掃除屋だけど、矢代さんの方が一枚上手というところでしょうか。

 

4巻はカーチェイスありの、アクションシーン満載でした\(^o^)/

 

テンポも速く、緊張感や、その緊張感から解放されたからなのか、

 

矢代と百目鬼のカーSEXへの流れとか、読みごたえがあります‼∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

ただ、ヤクザのピラミッド系列で、誰がどの組で、○○会とか、確認しないと――…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

『囀る鳥は羽ばたかない』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

-ネタバレ

Copyright© 囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.