今冬劇場アニメ化される『囀る鳥は羽ばたかない』のネタバレと感想を書いています

囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想

ネタバレ

囀る鳥は羽ばたかない 3巻 ネタバレ【百目鬼のフ〇ラにビビる矢代‼】

更新日:

 

ヨネダコウさん原作の累計140万部の大人気作!『囀る鳥は羽ばたかない』

 

フジテレビが立ち上げた、BL特化のアニメレーベル「BLUE LYNX」の第1弾として

 

この冬、劇場アニメ化されることに決定しました‼(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

 

 

  まんが王国はこちらから>>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れて無料試し読みできます

 

『囀る鳥は羽ばたかない』3巻 第11話 ネタバレ

 

七原の忠誠心

 

撃たれた矢代は、杉本から七原の行方がわからないと聞き、七原を探すために病院を抜け出す。

 

百目鬼と杉本を連れて、矢代は七原の女の所にいった。

 

女は七原の居場所は知らないと言ったが、

 

思わせぶりに、自分の携帯電話をチラリと見て示した。

 

矢代が女の携帯で、七原に電話をかけると、

 

七原が自分の女からかかってきたと思って、

 

「奴の居場所が分かった、今夜ヤるから――」と言うのだ。

 

矢代は七原が今どこにいて、誰を狙っているのかを聞こうとする。

 

矢代の命を狙ったのは“竜崎”⁉

 

矢代の仇を討つために、竜崎をヤると言う七原。

 

矢代は勝手なことをするなと言って止めようとするが、

 

すっかり、竜崎が豪多組に寝返るための手土産として、“矢代の命”を狙ったのだと思っている七原。

 

「頭の右腕と面子に比べりゃ臭い飯食うくらいなんでもない」

 

そう言って、電話は切れてしまった。

 

その情報元が、組長だと分かった矢代は、セフレの刑事から組長の居所聞き出す。

 

ご褒美は、ナニプレイ?と引き換えに。

 

百目鬼がフルスモークの車が停まっていることを知らせると、

 

矢代は銃を、その車に向かってぶっ放す。

 

そしてその車がいなくなったところで、矢代たちは七原を探すべく、女の所を後にした。

 

さっきの車が竜崎の手下の車だったのか、どちらにしても、

 

相手は、本気で矢代の命を狙っているという事だった‼

 

 

『囀る鳥は羽ばたかない』3巻 第13話 ネタバレ

 

 

七原が竜崎の居場所に踏み込むと、竜崎はいなくて、手下が何者かの襲撃を受けた後だった。

 

 

影山の病院で、矢代のオナニーを手伝う百目鬼‼

 

ムラムラしてきた矢代、手コキをしようとするが、利き手じゃないのでうまくいかない。

 

見かねた百目鬼が

 

「俺がやります」

 

「嫌なら嫌と言ってください」と言って――。

 

やり始めた百目鬼だったが、

 

「そんなんじゃイカねぇからやめろ」と言われ、咄嗟に矢代のナニをシャクり始めた‼

 

ゾクりと矢代のカラダの中に血が湧きあがる!

 

止めさせようとして矢代は百目鬼の背中を、拳で叩き続けるが、百目鬼はシャクり続ける‼

 

そこに杉本が――‼

 

大慌てで、場を取り繕う杉本!

 

「すみません、先生に見られるような所で…」

 

謝る百目鬼。

 

そこ⁉謝るとこそこなのか⁉――と、矢代口には出さないが、ツッコむ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

黒幕が分かる⁉

 

セフレの刑事から電話が入る。

 

矢代を狙った男が殺されたと、

 

その男を追いかけていた二人組の情報が入る。

 

男を殺った二人組は竜崎を拉致していた。

 

そして竜崎が、本気で矢代を殺ろうとしていなかった事を、男を殺す前に吐かせていた。

 

「できるだけ急所を外せ」

 

「矢代がもし逃げたら、深追いするな」

 

そう言われていたと。

 

その録音は、二人の組長の“平田”に知れることとなった。

 

『囀る鳥は羽ばたかない』3巻 感想

 

珍しく矢代が百目鬼にビビっていました!(・Θ・;)アセアセ…

 

シリアスな展開なのに、思わず笑ってしまうところもありました柱| ̄m ̄) ウププッ

 

杉本がフ〇ラシーンを目撃してしまって、大慌てで取り繕ったり、そのせいで、熱が上がってしまった矢代。

 

その訳を杉本が分かっていて、百目鬼を小突いているという――…。

 

百目鬼のあまりにも真面目というか、異常なくらい感情表現がない、淡々としたフ〇ラシーンにもニャハハ(*^▽^*)

 

場面展開が、あっちこっちに飛んでいるのですが、それぞれの思惑が見えてきたように思います。

 

『囀る鳥は羽ばたかない』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『囀る鳥は羽ばたかない』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ネタバレ

Copyright© 囀る鳥は羽ばたかない ネタバレ・感想 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.